« キラーアプリ !!!  | メイン | オイラのメンター »

2011-03-20

コメント

先日、名古屋の映画館で前売り券を購入しました。
おまけのクリアファイルに入っていた応募ハガキで
485系プレゼントイベント参加権をゲットします!

いつから鉄ちゃんに ?!

昨年から?です。
昨年は、三岐鉄道の実車を体験運転しました。

今週末は、今月オープンした
「リニア・鉄道館」に行きますよぉ〜!

6/12に、名古屋の映画館での舞台挨拶を見に行きました。

まえだまえだの兄弟の掛け合いは、漫才のようで笑いました。
映画は、長澤まさみもよかったですが、
保健室の先生もかわいかったですよ。

この記事へのコメントは終了しました。