« となりのニャン | メイン | 「奇跡」よ来い »

2011-03-18

コメント

いいですね〜!触りたい!いや触りまくりたい!(^^)

あっ、すいません!コーフンのあまり名乗ってなかった…(^^ゞ。つか必須事項のハズなのに、名乗らなくてもPostできちゃうんですね。気をつけよう…(^^)。

King のiPad は、iPad2ですか?
アメリカから購入していたりとか?

ボクもiPad2 を入手したらダウンロードしようと思います。
25日の発売日が延期になりましたが、
新たな発売日には有休を取って
アップルストアに並ぼうと思います。

2Zさん、
まさかiPod2代目だなんてそんな豪奢なことはできませんぜ。

K.Bさん、
最近の楽器関連の電子化は目を見張るもんがありますよね。
MacBookProなんか、もう鍵盤をつないだだけで、
ウルトラ・シンセ(いやシーケンサー、ミキシングコンソール)になるし。
でも、たぶんイマの子はアコスティックに向かってるような気がします。

オイラはフェンダー・ローズっぽい音を出しては
ウットリしてるだけですが...。

この記事へのコメントは終了しました。