最近オイラは近所にレンタルDVD屋がないので、宅配レンタルサービスを使っている。「THE HITMAN」の小さな画像を観て、リュック・ベッソン・チームのスタイリッシュ・アクション「HITMAN」と間違い、思わずポチッとやったわけです。しかしねえ〜、あまりにこのジャケ写というかタイトル画像は卑屈じゃないだろうか?確かに「アルツハイマー...」じゃ売れなさそうだけど、なにもここまでパクルことはナイんじゃないか?だってこんなシーンないんだもん。ひょっとしてこのタイトル&画像は日本だけのものか?まあ、B級映画では大作の連作っぽく見せたジャケはよく見かける。それにしても・・・。
しかしこの映画、中味はなかなか良かった。おそらく「Hitman」よりも断然おもしろいと思う(だって最近のリュック・ベッソン映画どれもたいしたことないもんね、って言いつつ借りようとしてるんだけど)。まあ、内容がイイだけにこのジャケは残念なのだ。
きのう「ワールド オブ ライズ」(原題:ボディ オブ ライズ)を観ました。
ディカプリオの刑事役は最高です。
前に、刑事役でCMにも出ていましたからね。
「WALL・E」も面白かったですよ。
WALL・Eの起動音がMacの起動音と同じで楽しめました。
投稿情報: 2Z | 2008-12-22 22:30
おっ、元気!
WALL・Eの起動音はMac好きの間では話題になってたんで観たかったんですけど...。
投稿情報: king | 2008-12-23 13:39