« ガオ〜! | メイン | 敵の輸送船の名前は「NIN-PO」! »

2008-03-10

コメント

ありゃ!私も小学生レベルです。(笑)
同じ理由で、ノラのCD持ってませーん。

「癒し癒し」って世間であんまり言い過ぎるから
終いには「いやしい」って聞こえるようになりました。
それに、「癒される」という言葉が受け身に過ぎる感じで好きじゃないのさ。
な〜んて言ってる時点でやっぱり私、へそ曲がりでしょうか?

小学生くらいの子が「心が安らぐ」と言っていたのが
かえって新鮮に感じたものです。

で、今は毎朝のように聴いてるんですね。(笑)
こう言っちゃなんですが、
考えが何かの拍子にあっさり変わってしまうこと、しょっちゅうです。
何やネーン!(ひとり突っ込みだい!)

「うっとり」……ん〜、いい言葉ですね〜♪

「うっとり」しすぎて会社にいきたくなくなるね。

この記事へのコメントは終了しました。