« 歌麿の紫 | メイン | カゴシマはアツアツなの! »

2008-01-11

コメント

なるほど〜、さっぱりわからん。(笑)
でも久しぶりに、映画館で観てみようかな
と思える映画のように感じました。
いや、映画館で聴くボブ・マーレィはどんなだろう、
と思ったからかな?

タイトルについては私も同じように
「なんだなんだ?オレ様か?」と感じてましたが
たぶん、一般的な日本人の感覚では
そう感じるんじゃないかと思います。

ただ、もしかしたら敢えて「I am」と
強調して言っている意味があるのかも?
映画を観てないからまだよくわからないけど。

話は違うけど、
きのう今年初でドルフィンポートに行って来ましたよー
Sundries見てきたよー♪

ありゃ!きのうはSundriesに結構いたんだけどね、残念。

この記事へのコメントは終了しました。