« ナルニア国物語 | メイン | I LOVE モーツァルト/石田衣良 »

2006-03-10

コメント

自転車いいですねぇ。俺のジャイアントのマウンテンバイク盗まれてから、購入してませんが今年買っちゃおうかな!お勧めなんかないっすか?チープだけどカッコいい感じのがいいな

まかしといて〜自転車のことなら。
話しだせば長くなるよ〜。

是非お願いします。もう少ししたら時間作れると思いますので、よろしくお願いします!

 いい季節になったね。ボクは4月から奄美に行くことになってサ。向こうでも街中の移動は愛車シラスでと思ってんだけど、坂道の多い島だから遠出はどうかな、と心配しています。
 夏は遊びにおいでよ。潜りのポイントも多いらしいから。では異動のあいさつを兼ねて、初書き込みでした。

奄美いっちゃうの〜!
じゃあ、江○君の上司になるわけですか?
はるひの常連の高校の先生も古仁屋の
教頭になってこの春いくようです。
奄美ががぜん身近な存在になってきましたな〜。
ぜひ行きたいもんです。

この記事へのコメントは終了しました。