« 植物の毒素? | メイン | 郊外の方が楽しいぞ、ヤバイ »

2009-04-28

コメント

こんにちは。
私も観ました。

ダニーボイル監督、よくぞここまで・・・と思わせるような演出や構成、音楽、カメラワークにただただ感心しました。
最後に出てきた『運命』にも意味があり・・・。

インドのスラム街でスカウトしたあの兄弟、可愛かったですね。

移動中、スラム街を何度も通りましたが、あの光景です。
ガイドの話、ここではあまりにショッキングなことなので言えませんが、いまだにまだ闇の世界が横行しているそうです。

日本は平和だな~と思うことでした。

最後の踊りのシーンは、インド映画ならでは。

この映画、苦手な人もいるかもしれませんが、面白かったです。

そっかピピさん、インドいったんですね。
ネパールならあるんですが...オイラも行ってみたいです。

デンマークでも「ミリオネア」やっていました。
シドニーでは、みのもんたが司会の「ミリオネア」が英語吹き替えで放送されていました。

おおもとは、どこの国が制作した番組なのでしょうか?

UKらしいですぞ。
でも、なんでオーストラリアで「みのもんた版」なんだろ、オモシロイってことか?

この記事へのコメントは終了しました。