« 次作が楽しみ! | メイン | てけれっつのぱー »

2012-03-05

コメント

フーデリー、宮崎に住んでた事もあるのに気付きませんでした! た、たのしそぅ〜!!

楽しげなお店いいですね!
そういうのって黙っててもなんか伝わってくるんですよね!

フーデリーって、五店舗くらいのスーパーチェーンらしいので、近くでないとわかんないよね。

“ ちなみに宮崎駅から近くだと、タクシーで1メーター程度で青葉店という店がある。ただ、イチオシしたいのは本部のある霧島店だ。ここの品揃えと惣菜は最高。惣菜・弁当は店ごとにオペレーションや品目が違うのだが、どうしても駅近くの青葉店はおしゃれで格好良い系になってしまう。ガテン系は霧島店を目指すべし、だ。 ”

だそうです。オイラが行ったのも霧島店でした!

この記事へのコメントは終了しました。