« 鴨池焼き | メイン | ルイ・ヴィトンのフォントはMacに標準搭載! »

2011-01-27

コメント

似たような意見を持ってる人が近くにいた~!!って思いました^^;(ラジオの件)

自分も職場がラジオなんで、その手のラジオにうんざりしています-_-;

そういう話題はさ~、喜ぶ人もいるのかもしれないけど、毎日はつらいよね、
とか、
もっといい曲流してよ~、、
など、
心の中で毎日思ってます-_-;

前に、一日中J-WAVEでいい。って思って、
どうにか聴けないかと、インターネットラジオ等調べましたが、やっぱり首都圏ではないなどの理由で聴けませんでした。。。

地元のラジオ局には、例えばレコード店の方がコーナーを持って、私たちにいい曲を教えてくれるなど、そういう工夫のあるコンテンツがほしいです。

スポンサー問題でいろいろと難しいんでしょうけど。

CDが売れなくなったとか、
ヒットチャートはAKBと嵐だけとか、
音楽業界の不振とか聞きますが、

それは伝える側の、

コンテンツ不足も原因ではと思います。
音楽への深い造詣と愛に溢れた番組の少なさ。

タイアップだけで結局自分たちの首を絞めたと.....。

AKB48の音楽プロデューサーは、知人のギターリストです。

先日「AKB48」の映画を見ました。
チームBの柏木由紀は、鹿児島出身だそうですね。
天文館や仙巌園、それに桜島フェリーも出てきました。

48県から一人づついたりして...。

48都道府県から一人づつというと、
久留間 翼(くるま つばさ)の
KRM48(クルマ フォーティーエイト)ですね。
 by ナイスサーティーズ

アイドルおた ?!

この記事へのコメントは終了しました。