« 「棺桶」て意味だって | メイン | しかもデカク書いてあるし »

2010-12-14

コメント

えー、視聴率悪かったんですかねぇ…。我が家でも流行ってましたよ…「パフ」(^^ゞ。

今流行りのAKBの娘起用ということで、最初は単なる“アイドル系青春ドタバタコメディー”かと思って見てなかったんですが、娘たちが「お母さん、これいいよ」というので見てみたら、なんか暖まりました(^^)。

十代の息子に金を無心するオヤジはサイテーだけど、それを柄本さんが演じてると憎めなかったりして…。配役もよかったですね。

そうそう、
柄本親子にはビックリ !
親子して性格俳優 !!!

この記事へのコメントは終了しました。