« 阿蘇ボーイ 02 | メイン | 破壊せよ! Ⅱ »

2010-11-12

コメント

こんばんは。
コムギです。
ブログにコメントいただいていたのに
今日、気が付いた次第です。
あの、シンプルな文章!
あれこそエクセレント!素直にうれしいです。

ちなみにJEは毎日のようにKINGのブログを
覗いています。
読みながらたまにふっと笑うのが怖いです。
きっと隠れファンなのです。

キング、うちはプロジェクターが壊れました。
フジコはソファを壊し・・・
破壊ばかりの我が家です。

おや、少しだけ落ち着きましたか...

まだお店行けてなくてゴメンナサイ。
じつは、オープン前に応援にいったんですよ。
作業お休みの日だったみたい、カレー食べて帰りました。

こんど二人でまいります。

この記事へのコメントは終了しました。