« 熊本国際ロード番外編 | メイン | マジで観たあと寝込んだ »

2010-10-12

コメント

先日、日曜日朝の番組で「モンベル」が取り上げられていましたね。
きょうモンベルショップに最軽量ダウンジャケットを見に行きました。
衝動買いしそうになりましたが、一晩考える事にしました。

ムダヅカイをしないために(笑)

でも、来月上旬に 新型 MacBook Air を購入予定です。

「モンベル」軽量ダウンジャケットじつにいいですヨ!

新型 MacBook Airもよさそうですが...。

新型 MacBook Air 13inch
アップルストア・オンラインで購入する予定でした。
しかし、きょうアップルストア名古屋・栄で購入しました。
本体価格を10%割引してもらえたので。

おや、おめでとう!

新型 MacBook Air 、評判もいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。