« チリパウダー&パプリカ | メイン | 静謐 »

2010-10-08

コメント

おはようございます!
本当に 朝晩が寒くなって来ましたね
いつも ものめずらしい品を紹介してくれて
『ほほー』って眺め 参考にしています

 キャンプって言うか 焚き火でマッタリ  いい季節になりました
 この商品も ちょっくら探してみようかな?と思い立ってます。

 まー 我が家の娘ーズ  焚き火見たら
『焼き芋未だ?』って言うのが オチでしょうが・・・・

 運動会が終わったら 何処かへマッタリに連れて行かなければだな


では 今日も一日 張り切って いきましょう!!

3990円ペラペラのアルミ製ですが、
使い込むとそれなりに味が出てきます。
色んなカラーがあるけど、はっきりいってシルバー以外はカナリ安っぽいからオススメできません。

ガソリンとかと違って取扱いがチョー簡単ですんで、
室内でのキャンドル代わりにもイケてますヨ。

この記事へのコメントは終了しました。