« 無料ってのがいい | メイン | We will Rock you. »

2010-09-10

コメント

お気に入りのタオルってありますよね

フワフワだったり ゴワゴワだったり・・・・

ところで 以前お友達に作って頂いた記念のタオルは

在庫ありですか? わたしも在れば欲しいものです。お

ほほ

そんなとこまで読んだの!
 
あ、あるとおもう、見つけとく。

はい 一通り 気になる方や お知り合いの方々のブログは サラリと流して読んで居りまする。
 
 そう言えばドルフィンポートにお店があるんですよね? そちらのレジの方にでもお土産(内緒だよっ)渡しておきますね。 

ほんとに!
ありがと〜う。
はやくタオル探さなきゃ。

じゃあ、先輩降灰って書くの、このタオルシリーズでいいです! Whatカラーだし。(笑)

Dイエーに大量発注しなきゃ。

この記事へのコメントは終了しました。