« もっと早く出るべきか | メイン | あと掛軸かけて花生けて... »

2010-09-19

コメント

多分熊本? 正解ですよ~
会えなかったのは 少々・・・  いえいえ かなり寂しかったのですが 次回会えることを夢見てます。

 アジト(会社の方)が はっきりしているので
そのうち また 妙なものが一方的に送り込まれるかも?

  そうそう リッカちゃんの分もよろしくお願いします。

リッカちゃんの分、了解!
リッカちゃん、デンワしてね。
オイラが、お預かりしてますからね。

マカダミアナッツでよければ
こんど送りますよ。

今週末は、Wifiです。
いやいや、ワイハです。
ホノルル・センチュリーライド(100マイル)への参加です。

むふふ いいの? 本当に いいの?

では では 遠慮なく!!

 では メールの方に書き込みます

 ぎゃーーーーーっつ

読み返してみたら・・・・投稿情報の所に『2z』って書いてあった!!

 kingかと思って 個人メールしちゃったよー
間違い 間違いだから・・・・

(でも みかりんの連絡先は それですので)

今回のメールは 例の情報の事でって事にしておきましょう。 うん  そうしておこう   はーーー
ごめんね

この記事へのコメントは終了しました。