« まさしくコンテンポラリー・アート | メイン | 阿蘇いきたい »

2010-09-03

コメント

先輩降灰、吹きました^^

ダジャレかよ!(降灰ツッコミ)

そこで生活してる人にとったら厄介ですよね(>_<)子どもの頃親戚宅が市内にあったのですけど、初めて降灰見た時、感動しました。

関係ないけど、
最近の火山灰はとても細かくて軽く、色も浅い。
一度降ったものが風や車で舞ってしょうがない。
オイラがガキのころの火山灰は砂鉄のように粒が粗く重かった。

だからどうした...ですが。

降灰休暇。
ナイスなアイデアですね。

先輩降灰。
ナイスなおやじギャグですね。

産後休暇に午後早退。
負けずと、九九でおやじギャグです。

キミもオヤジになったのか...。

降灰ダンス、降灰ドラマ、降灰といた夏、3D降灰ありだと思います。っていうかこのブログ、かなりツボです~初めまして・・高校の同期みたいです。吉嶺くんのブログ関連からここに迷い込みました。大変だった病後みたいですが、お元気になられているみたいで良かったですね。。

思わず笑っちゃったギャグ 私もツボに入っちゃいました。 
 初めてのコメント  どうやら以前 同じマンション(私は3Fでしたよ)に住んで スミスで飲んだくれていた あのkingおかださんでしょうか?
 今日は リッカちゃんの所から お邪魔させていただきました!!
 早い処置で大病を乗り切られたようで 安心しております。どうぞ お体の方ご自愛くださいませ。

 また 寄らせていただきます

Nチャン同期!後輩ではなく!(しつこい)
なんだか、くだらないブログではずかしいです。
お暇なときまた寄ってね!

みかりん!いらっしゃい。
そう、あの おかだ です。
とうとう天罰が下ってしまいました。
きのう偶然あのマンションをひさびさ眺めたところでした。

また来てくださいね。

というか、りっかちゃん もありがとう。

http://ameblo.jp/collier/entry-10638028064.html

火山灰ネタの思わぬ反響にオイラ驚いています。

みかりんさんとKingが繋がっていたとは、私もビックリです!

Twitterで、なじみのWhatさんにブログをリンクされてこちらもビックリです!(笑)

火山灰ネタで盛り上がりましたね!
悪いことばかりじゃないみたいです(笑)


ほんとカゴシマは狭いというか、おもしろい。

この記事へのコメントは終了しました。