« 逆光好き | メイン | まさしくコンテンポラリー・アート »

2010-08-30

コメント

109シネマズ川崎のIMAX3Dで観た
「トイストーリー3」は、迫力がありましたよ。

来週の月曜日は、ヘルニアではなくて
プレミアスクリーンで「インセプション」を観る予定です。

この池で泳いだりしてました!!!!!!!!!がられますけど。

泳いでたんだ!

あの水中に茂った藻のようなものは何?

いまだに”ペーパー”だったんだ!!
お願いだから早くペーパー返上させてください。。

今度お会いする時は彼女の車で案内してくれる約束なので。

おっお〜!

オイラの身が持たないかも〜ww。

あれれー、
お近くまでいらしていたんですねー。
ま、
うちはもっと山奥ですけどねー(笑)

じつは「アートの森」にもいったんだけど閉館日だった。

一瞬調べてからいこうと思ったんだけど、「夏休みにそりゃないか」とスルーしたオイラが甘かった。

この記事へのコメントは終了しました。