« ただいま〜 | メイン | 野戦病棟! »

2010-07-05

コメント

とりあえず退院おめでとうございます。
ミヤジンンガーから連絡もらったときにはビックリしました‥‥
うちのおかんも同じ病院に入院して手術しおまけに3時間オーバーだったので、待つ間の奥様の不安な気持ちを思うと涙が‥‥
頭痛は大変でしょうが、リハビリ頑張ってくださいね。

kingさん、前々回の『絶不調!!』読んで「ちょっとこれ、尋常じゃないよねぇ。。」と心配してました。
ブログ更新なかったし。

そんなことだったなんて、、、。
ビックリです。

しかし、PCに向かうの、リハビリの一環ってことでいいの??
アップしてもらえると様子がわかって安心だけど、あまり無茶しないようにどうぞご自愛くださいませ。

やまだんごさん、ゆき(’-’)♪さん、ご心配ありがとうございます。

大丈夫ですよ〜!
なんでも、ちょっとずつ。
少しやって、休む。少しやって、休む、くたびれたら寝るの繰り返しです。

この記事へのコメントは終了しました。