« She is so delicate. | メイン | 散歩じじい »

2010-07-06

コメント

おかえりなさい!

入院されてたんですね、
miyajingerzさんのツイッターで知りました^^;

退院おめでとうございます。

でも、まだまだ万全ではなさそうなので、無理なさらぬよう。。。

と言いつつ、私も来週、急遽胃カメラと大腸検査を行う事になってしまいました、、、

切らなければならないポリープが見つかれば切ってきます。

お互い体を大事に使っていきましょうね^^;

お大事に。

ぼちぼち、ゆっくりと、、、頑張って下さい。
無事退院おめでとうございます。
よかったですね。。

リッカちゃん、おすかるさん、ご心配ありがとうございます。リハビリ、少しずつガンバリます。

そしてリッカちゃん、ポリープ検査ですか...。
オイラの病気同様、ストレスをため込む人の症状ぽいですね。
それがなかなかなのですが、

Don' t think,relax. お大事に!

この記事へのコメントは終了しました。