« わすれられない旅にするぜ! | メイン | 本日は快晴なり! »

2010-02-10

コメント

わぉ!そんな天国のような場所に行って来たなんて、タイトルを見ただけでヨダレが出そうでした。期待して写真を開いたのに鳥が1羽も写っていないなんて不満爆発です。アップじゃなくてもいいから撮ってきて欲しかったな…。いいカメラ持ってるじゃないですかー!

ごめん!
レストランのガラス越しだし、激しい雨だったのです・

食事しながら野鳥が眺められるレストラン、いいですね!ガラス越しだと野鳥を驚かすこともないですし。
鳥は雨の日でもけっこう活動してますね。食い溜めできないからなんだそうです。(←受け売り^^)ゞ

キセキレイがキレイ!でした、たぶんキセキレイ...。

この記事へのコメントは終了しました。