« やる気マンマン! | メイン | フラッシュは日中用か »

2009-12-05

コメント

号泣間違いなしです。

号泣ですか!!!...いま第二巻。

泣き所満載ですよ。無人島に持っていく本です。
あと、ちょい役だったり、一瞬だけ出てくるキャラクターが、かなり後半で重要な役で出てきたりするので、気が抜けません。もうしばらくすると、各話の扉絵でも漫画がスタートしますが、そこらへんも本編で微妙にリンクしてくるので、お見逃しなく。

早くチョッパーでてこないかな〜。

今朝、めざましでお同じような特集が組まれてました。

少年が読むマンガだけど、大人も泣いてる。。。と。

私もKingと全く同じ見解で、縁がありませんでしたが、今度じっくり読んでみたいものです^^;

同僚が「ONE PIECE」発売日に、「今日「ONE PIECE」発売日だった!買わなきゃ。」って言ってたのを思い出しました。

空港で「めざまし」見ました。
オイラは涙もろい方だけど、あのオジサンはあんまりでした。

あはは^^; 確かに、
思い出し泣きおじさんでした^^

その「めざまし」見ました。
でも、映画館では観ません。
ほかに観たい映画があるからです。
それは「釣りバカ日誌 ファイナル」です。

サラリーマンとしてのオイラの目標、
浜ちゃんがいなくなるのは寂しいね。

この記事へのコメントは終了しました。