« 金星も写ってるんだよ | メイン | 腕はついてゆくのか »

2009-10-29

コメント

お好み焼いて34年だそうです。
私は20年以上お世話になっていますが
いつ伺っても変わらないところがすごいところですね。
しかし、当然ご本人の中では変化し続けておられるのでしょうが・・・

同じ事を続ける力にはただただ頭が下がります。
一芸と言っても過言ではないと思います。

と同時にサラリーマンを続けている方々にも頭が下がります。
でもサラリーマンは腹芸ですかね?

サラリーマンは腹芸>>

なるほど、オイラの苦手なことですな。

ビール飲んで自転車運転は
法的に立派な「飲酒運転」ですよ!

みなさんダメですよ。

この記事へのコメントは終了しました。