« 蕎麦湯がまた良し | メイン | バス停乗り過ごした »

2009-07-02

コメント

そうか!菜の花マラソンまで6ヶ月ねぇ!
わたしもtryしてみようかしらん♪

過日、たまたま見ていたTVで「スロージョギング」というものを知りました。
簡単にいえば、見た目は「やる気のない走り方」で、筋肉をあまり使うことなく足首の跳ね返りのみでゆっくり走るものでした。

身体に負担がかからずかつ効率的に体脂肪も落ちて、毛細血管が増えることにより血行も良くなる、と解説してるのを聞きましたが、LSDとはそれに似てる?

走るのは好きだけど、続けることが大事ね。それが難しいのだけど。。^^;

久しぶりのコメント、長くなりましたー Ciao!

「スロージョギング」、たぶんいっしょですよ。

だいたいオイラのLSDもきちんと心拍数とか計測してやってるわけではないので、「なんちゃって」なんです。

この記事へのコメントは終了しました。