« おめざ | メイン | カークは老眼 »

2009-06-25

コメント

この映画には、いま話題の吉高由里子が出演していますね。
julieを連れて「質」(たち)に行きましょう。

なにそれ?おせ〜て。

愛玉子、
中学生の頃オリーブで見て以来ずっと食べたくて、
何年か前にひとりで谷根千を散策したときに行きました。

雪がパラパラ降る中、寒かった‥‥

でもそこらへんである缶詰のモノとは一味も二味も違った~!!

是非次回は行ってみて。
はやくいかないと、あそこのじーちゃん死んでしまうかも。
でも暑いときにオススメします。

「愛玉子」(オーギョーチィ) とは、
台湾の高山植物で、その種子を加工して寒天状にしたもの・・・。
なるほど、缶詰とかもあるものなんですね。
よしゃ!上野いくべし。

ああ〜あ、質=性分(タチ)=散歩ね!
吉高由里子にからめて考えてて??だった。

この記事へのコメントは終了しました。