« 購読しよ! | メイン | カルチョ小ネタ »

2009-03-04

コメント

おおっ、MacBookですね。
ボクのは、携帯性に優れたMacBook Air です(悦)

小さい…ていうか薄っ!
これでキーベロシティー対応なんて、かつては考えられなかったことですね。
この際ヴォーカル録りは初音ミクちゃんでいかがですか?Macで作動させるための互換レイヤーソフト(CrossOver Mac)も出たらしいですぜ、お客さん!(^^)v(←クリプトンの回し者か!でも彼女たちの歌うバッハはなかなかイイですよ〜!)

携帯性に優れたMacBook Air >
そう、MacBookはけっこう重いです。肩こります。

初音ミク>
に踏み込むのはちょっとコワいですね。
とりあえず自分で歌うしかないか...。

MikuInstaller使えば、ミク代だけで済みますよ。

MikuInstaller?!
ほほ〜そのようなモノがあるのですか...
楽しみは広がるな〜!

へぇ〜!すごいですね!!
フリーソフト(オープンソース?)に感謝ですね!
ところで本日の新聞によると、初音ミクが歌うCDアルバム「supercell」(クリエーター集団supercell制作)が、16日付のオリコン週間チャートで4位を獲得したそうですよ。ちなみに1位ファンキーモンキーベイビーズ、2位チャットモンチー、3位JUJU、で堂々の4位だそうで、ミクちゃんなかなかやりますね〜。

話ちがいますが、新しいiTunesにはギターとピアノのレッスン機能が付いたんですよ。
それで、やっぱちゃんとしたキーボードが欲しくなったオイラ、こんど中古楽器屋でも覗いてみようなんて思ってます。

kingのMacBookは、「超レア」なMacになりましたね。
ボクのMacBookAirは、発売後半年足らずで
バージョンアップ&値下げになりました。

そうそう、アレはProと呼べるのか?!

この記事へのコメントは終了しました。