« 現実逃避か? | メイン | 「ギターフェチの女」フェチのオトコ »

2009-02-13

コメント

「いま、MacとiPodを買うとiPod分が戻ってきます。」
 ↑ アップルストアでキャンペーンをしています。
   (2/3〜5/11)
来月、MacBook Air を購入するので
一緒にiPodを購入して、キャッシュバック
(¥17,800)を受けようと思います。

イチナナパーも返ってくるんだ!
じゃあiPod toushだったら、ニイナナパー?イイネ!

明日、MacBook Air を購入することにしました。
アップルストア名古屋にパーソナルショッピングの
予約も済ませました。

iPodのキャッシュバックキャンペーンは、
対象が学生や学校関係者のみで利用できないようです。
妹が高校で講師をしているので、
妹の名前で購入しようと思ったのですが、
店頭での購入では本人確認が必要とのことでした。
オンラインのアップルストアなら証明書の提出だけで
いいのですが・・・。

学生にしてはフケすぎか・・・。
2Zくん、妹がいたんだ、知らなかった。

この記事へのコメントは終了しました。