« となりのイオンさんともご挨拶。 | メイン | 汝、調子コクなかれ。 »

2008-12-01

コメント

これ、i phoneでもファイルが開ける(書き込めないけど見られる)みたいですね。ポケットにマイパソコンの時代が来たんですねー(しみじみ)。

ところで、B老園のCM、こちらでも流れているのを発見しました。バックに流れる音楽だけなのかと思ったら、なんとご本人登場なんですね!“違いがわかるオトコ”って感じですね(^^)。ダバダ〜♪

iPhoneにはエクセルは入ってないんでデータの加工はしません(ムリにできないこともない)が、見ようと思えばできますね。まあ、外で映画の時間調べたり、お店のデータ調べたリには重宝してます。
B老園!手広くやってますな〜。

この記事へのコメントは終了しました。