« Keith Jarrett/Handel: Suites for Keyboard | メイン | ようこそ、2009年! »

2008-12-31

コメント

写真集はなかなか手がでないけど、
ポストカードは好きで、ついいろいろ買ってましたよ。
今じゃ、あまり置いてないもんなのでしょうか?

しかしそれにしても、
>いつのころからコンナになっちゃったのか?
それは「癒し」という言葉が頻繁に世の中で使われるようになってからではないだろうか? 癒しグッズ...聞くだけでゲンナリな言葉だ。…(以下省略)…


同感!激しく同感ですー!!
音楽に関しても仰る通り。

「私はWhatで育ちました。」って、
若いアーティストの言葉、本当に嬉しいでしょうね〜。
私まで泣けてきそうになりました。。

これからもどうぞ真っ正直なKingでいてくださいね。

いまのポストカードはイラストか「自分肯定」みたいなのバッカリですね。
写真は観るものではなく、撮るものへと変わったのかもしれません。それにしても、もうすこし「クオリティの高いお手本」が欲しいところです。

この記事へのコメントは終了しました。