« sex依存症だって... | メイン | 西のジジイ... »

2008-10-13

コメント

彼の作品作りが、精神的第一ピークに突入。
眉間にシワをよせ、吸うタバコも増えてきました。
こういうときは、やっぱりパイプ!と3種類購入してきました。

パイプだけは、室内で吸うのを許可しています。
ゆったりとした時間の流れを作るパイプ。

昔の竿師たちの写真を見ても、パイプをくわえたまま作品作りに没頭していたようです。
くわえやすいように、前歯を抜いていたとか!

今頃になって「パーコレーター欲しい」などと言い出しました。
美味い珈琲を飲みたい季節なのかもしれません。

オイラも感じます。葉巻でも、なによりすてきなのは「ゆったりとした時間の流れ」をつくれることですね。

この記事へのコメントは終了しました。