« おかえりV570 | メイン | これは、ホワイトベース?! »

2008-08-04

コメント

これ、必要ですかね?
単なるミーハー根性なのでは?
リアル・カネ持ってるオッサンパワー振りかざしてません?
飲み屋で見せびらかしたら女の子にモテると思ってるでしょ?
う〜、何て書いても気がおさまらない〜!

一主婦には必要ないシロモノだけど、やっぱり触ってみたいな、その大人のおもちゃ(←語弊がある^^)。

…ギザ、ウラヤマシス!

これでタダ友ですね。

私も購入を考えているところですが・・・

現在は家ネットで充分なのでもうちょいかな?

まだ、マチでもいいかもです。

そう、みなさまになり代わってオイラは、モニターとなっている訳です...。

auもドコモも持ってるじゃないですか!

オールキャリア持ってる人はじめてみましたよ(笑)。

au は解約ですよ。 

あの携帯どうしました?

捨てた!・・・ウソ。

カミさん使用予定です。

その手があったか(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。