« あの帽子がほしい... | メイン | ビル・マーレイを人生の目標と決めました! »

2008-06-29

コメント

うちもたまに行きます。

実はkabaの元同僚さんたちが始めたお店なのです。

バター高すぎ!!だから仕方がないよね~

そうでしたか、
あの宝石のように美しいケーキたちには、ココロときめきます。

昔、ケーキ屋ケンちゃんが、「シュークリームはね〜、フタですくって食べるんだ〜♪」って歌ってたけど、まさにこのシュークリームは、フタですくって食べないと、一口目で口の回りが大変なことになりそうですね!(^^)

まさに、そのとおり!
無造作にかぶりつき、ぶしゃぶしゃにして、
手をクリームだらけにしてたのは、オイラのオカンです、残念。

この記事へのコメントは終了しました。