« エレファントカシマシ / STARTING OVER | メイン | どよよ〜ん。 »

2008-05-24

コメント

日光東照宮の“眠り猫”は、名匠左甚五郎の作といわれているのだそうですね。ということで(?)、彼らの片方はネムリ・ニャンシロウ、もう片方はヒダリ・ニャンゴロウと名付けましょう(^^)。もっとも、こんなにお肉が塀からはみ出してる状態では、華麗な円月殺法は繰り出せないでしょうが…(^^)。
ネコ派なのでふてぶてしい猫でもそれなりに可愛く見えますが、やっぱり猫には俊敏なアクションとしなやかなボディーでいてほしいものですね。

甚五郎&狂四郎ですか...こいつらにはもったいないですな。

なんともパンチの効いたねこちゃんたちですね^^

おや、ヒッコシ娘、お部屋は見つかったのかい?

はい、みつかりましたよ。
訳あって一人暮らしです^^;
また、よかったら遊んでください。

ウイ!
オモロ計画ありです。

オモロォー!
計画乗りたいです!

この記事へのコメントは終了しました。