あのオイラ、つまんない映画(映画に限らずだけど)は取上げない主義なんだけど、今回だけはあまりの衝撃に禁を破って書いてみます。
この映画、近年まれに見る大失敗でした、観なきゃよかった。石橋凌が出てる時点でナニカを察知すべきでした。今回は、観る前には出来る限り情報を入れないという主義が完全に裏目に出ました、オーマイガ!です。もう始まって10分で悪い予感が走り、時間が経つ毎にそれは確信に変わりました、まるで観るべきところが無い映画、あらゆる角度から観てダメダメな映画、コンチクショー金返せ!オイラの時間を返せ的映画です。ジェット・リーがルイス・ガスマンが、ジョン・ローンがデヴォン青木がまるでカッコ悪く見える映画、残念です。
レンタルでも借りるべきでない、今年度ワースト確定の映画です。
トボトボとウチに帰って、なにげにつけたスカパーでついつい観てしまった松田聖子「プルメリアの伝説」の方が120倍楽しめました...。
ご愁傷サマ……。
じゃあKingさんのご意見に従って、レンタルでも見ないコトにしようっと!(^^)ゞ
ジェット・リーは「SPIRIT」を最後に引退したのかと思ってたから(いや、「カンフー映画はもうやらない」って言ったんだっけ…)、この作品のことは、TVスポットが流れるまで知りませんでした。
リュック・ベッソン製作・脚本ですよね?
ハズレもあるんですねー……。
投稿情報: K.B | 2007-10-11 14:35
リュック・ベッソン製作・脚本は違うみたいよ!リュック・ベッソンでアレはないだろ〜!
http://www.rogue-assassin.com/
投稿情報: king | 2007-10-11 15:41
あっホントだ!
とんだガセネタ流しちまってごめんなさい。でも違っててちょっとホッとしました。確かにリュック・ベッソンでワースト1ってことはありえないですよね…(^^)ゞ
投稿情報: K.B | 2007-10-11 17:05