« ホップ・ステップ・玉砕! | メイン | 新兵器! »

2007-08-22

コメント

お〜!!sキンの家だぁ
一度だけ、「キャンプ」の準備をしました。
忘れられない日と忘れられない人Sキンです。
元気で何より!

お久しぶりです。
お幸せそうで何よりです。
凄いご馳走!
Sキンさん宅ですか。ほんと店内のようですね。
ところで一つ気になってメールしました。
カニとたわむれる奥様の手前の色鉛筆の山は何でしょう?
色鉛筆!って答えないで下さいね。

naoさん、懐かしい。あの、キャンプ未遂飲んだくれ&nao立体5つ並べ連続負け事件ですね。

ピピさん、オイラも聞いたことないんですが、このほかにもSキンちには大量の色鉛筆のストックがあります。庭のデザイン画描くのに使ってるんだとは思いますけど、それにしてもあまりに大量に...?

この記事へのコメントは終了しました。