« ひさびさのロッガッドウ。 | メイン | ダブルネーム? »

2007-07-19

コメント

この作品、ここらの書店じゃ扱ってないんですよ。しかも連載してた雑誌が途中で休刊になったらしいし、不遇にもめげずウェブで配信中というところが、本編にリンクしてて泣けますね。とはいえ「ピアノの森」も公開間近だし、小さなクラシックブームが続いてるのはちょっと嬉しいですね。
それにしても、エロいセリフもサラッと書いてくれる技量といい、音楽版「人間交差点」みたいなストーリーの巧みさといい、つげ義春さんみたいなウサン臭い絵がまた何とも言えないですねー(^^)。エロジジイも行き過ぎるのはどうかと思いますが(^^)、指揮者というのは、ある種の色気は必要かなーとは思いますねー。最近ではマリス・ヤンソンスさんとか、振ってるところを見るだけで心拍数が上がっちゃいます。それは更年期じゃないかって?……ほっといてください!

天文館の書店にもありませんでした、しかたなくアマゾンでした。
マリス・ヤンソンス、オイラ観たこと内んですよね〜、って他の誰もあんまり観たこと無いんだけど・・・。

私もいつもの知ったかぶりです(^^)ゞ。マリスさんは今年のウィーンフィルのニューイヤーコンサートを振った人で、今とても人気のある人なんですよ。つまりミーハーな私は、ヨン様を追っかけてたオバチャンと同じように、ヤンさまに夢中になってるオバチャンってワケです。“クラシックこそミーハーに聴くべし”が信条ですから(^^)v

なんだか人気うなぎのぼり↑みたいですね。聴いてみたいな。

この記事へのコメントは終了しました。