« シラガ目立ってるし。 | メイン | Hilary Hahn Plays Bach / Ciaccona »

2007-07-28

コメント

こいつは、いいっすね!
そう言えば、南さつま市からツールドの案内が届きました・・・w

いいでしょ〜!
南さつまリベンジに向けてがんばるとしますか?!

日曜日午後5時からTFM系で放送の
「あ、安部礼司」も面白い番組ですよ。

主人公と同世代なので、ツボな選曲にはまってしまいます。

関係ないですが、いま「ホワイト定額」の音楽が流れています。
コレって「ロメオとジュリエット」 〜組曲第2番-1「モンタギュー家とキュピレット家」なんですネ!

そうらしいですね。この曲はCMで流れてた頃から気になって、つい検索しちゃいました。「のだめ…」でも深刻なシーンになると何度も流れてたんで、「そんな安易な選曲でいいんかい?」っていつも思ってました(^^)。
ところで、初めてここのストリーミング放送を開いた瞬間に、子供のころに弾いたことがあるピアノソナタが流れてて、「わぁー、こんなのも流してくれるんだー」と思って(←‘こんなの’なんて書いたらベートーベンに失礼だけど^^)ゞ、しばしタイムスリップを楽しみました。なんちゃってミュージシャンの心をくすぐる選曲が嬉しいです^^

この記事へのコメントは終了しました。