« Be Cool 2 | メイン | 売上高は2兆1000億円! »

2007-03-15

コメント

行ってきたんですね。
羨ましい。
元気そうでなによりです。

よなの樽生飲みて~

*あっ、勝手にブログの記事にしちゃいました。

イニッシュモアの次に学生時代から世話になってる渋谷のJazz Bar に行って、気が付くと道玄坂百店軒街でデロンデロンになって蛇行してました。

先日はありがとうございました。ほんとびっくりしましたよ!B1から1Fに料理を運ぶと、ん、あれ、まさかKingさん?嬉しかったです。また東京にいらした時はおたちより下さい!

いやいや、元気そうで何よりでした。
これから桜の季節、近所でもいっぱいキレイなとこあるから楽しみだね!また、行くからね。

この記事へのコメントは終了しました。