« 売上高は2兆1000億円! | メイン | 体重過多・・・ »

2007-03-21

コメント

一家団欒、幸せそうですね~(^^)
私も続いてみようかな~!

私も続いてみようかな~?よし!ついてこい!

Kingさま、お久しぶりです。

先程何気な〜く、「オススメだよ!」のNew!のとこを読んだところだったので、二度ビックリでした〜。
娘さんだったのね。

そうそう、とんでもなく遅くなってしまいましたが、
ご結婚、おめでとうございます!
この、幸せ者〜♪

あ、ありがとう。yukiもそろそろbabyを・・・。

今からだと、超高齢出産ですー、アハハハー、アハ。。
出産にしても育児にしても、もう体力ないし
かなり前に諦めました〜。しょうがないね。

この記事へのコメントは終了しました。