« V.S.O.P.THE QEINTET / LIVE UNDER THE SKY'79 | メイン | Herbie Hancock / Quartet »

2007-02-07

コメント

ばんざーい、

ばんざーい、

ばんざーい!!

はや!

ばんざー…(あっ、ついつられちゃった^^)ゞ
ご結婚おめでとうございます!
Kingさんをgetできなかった女性たちの涙で、甲突川の水位が1センチ上がりそうですね(^o^)。

どうぞ末長くお幸せに(^^)b

おめでとうございます!
人生に幸アレです!

長かった春にようやく終止符!おめでとうございます。
本当に良かったですね。嬉しそうな顔が目に浮かびます。
いつまでも変わらぬLOVEで!!お幸せに!!!

おめでとうございます。
で、お披露目パーティーはいつですか?

おめでとう。良かったね。
幸せは、うれしいね。

昨夜は徹夜で甲突川の水位の警戒に当たりましたが、どうやら何事もなかったようです。

みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。

オメデトーございます!
末ながーーーーくお幸せに~☆

King&Queen様
ご入籍おめでとうございます。末永くお幸せに!!

照れないで、おのろけブログも待ってますよ~。

コメントするのが遅れました。
おめでとうございます。
あーあ、社内の何人のファンを失ったことか・・。
何かパーティするときは招待してください!!

いや〜みなさま、ホントにありがとうございます。春になったら宴会するからね〜!

おそくなりましたが、
おめでとうございます!!
婚期がおそーいわが社ですが、次はだれの番かな??

omedoto!
長〜い事あっておりませぬが。。。。
ヨカッタ!ヨカッタ!


それにしても、久しぶりに覗いたら驚いたなぁ

驚き過ぎてスペル間違った

omedeto!だなぁ

おめでとうございます! ついにあの方と!?
ぜひぜひ奥様に一度お会いしたいです。

おめでとうございます~☆
いいなーいいなー。
いつまでもお幸せに・・・(^_^)

いいでしょ〜
ッて言ってる場合か!オイラはまだ職場なり・・・。

大変遅くなりましたがおめでとうございます!!!!!
しかも!私の誕生日に入籍とは!!!!!
忘れられない日ですな

いやいや

なにはともあれ おめでとうございます。
    

大変遅くなりましたがおめでとうございます!!!!!
しかも!私の誕生日に入籍とは!!!!!
忘れられない日ですな

いやいや

なにはともあれ おめでとうございます。
    

すんません
コーフンのあまり2回も投稿してしまいました

コーフンの投稿、ありがとう。
2月7日、しかとあたまに焼き付けます。

この記事へのコメントは終了しました。