« 「菜の花」iPod | メイン | My Chemical Romance / The Black Parade »

2007-01-15

コメント

自転車に乗っても痛むと嘆いていた最近の膝の状況からして、今大会は出場すること自体が無謀なんじゃないかと思っていたので、「完走」は本当にすごいと思います!
過去の自分には負けたかもしれないけど、今の自分には勝てたんじゃないでしょうか。
「試合に負けて勝負に勝った」ってヤツ?……違うかー(^^)ゞ
お天気良くてよかったですね。菜の花もキレイ!

菜の花マラソンオツカレサマでした。タイムを見て”おっ”と思いました。マイバースディ 6/27 朝8時!奇遇ですねー。
菜の花終わったことだし、また飲みに行きましょうね~

K.Bさん、irisaさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。オイラは「 あきらめ=死 」だと思ってますんで、こんなことではくじけません!「コートのなかでは平気なの」です。なんとか復活のいとぐちを見つけますからね、期待しないで見ていてください。

(^^)b

菜の花オツカレサマでした^^
当日kingさん探したんですが、まったく見つからずでしたよ;;

私のカノジョもなんとか10kmコース完走したみたいで、特訓の成果バッチリでした!

みなさんの走りを見ていて来年こそは!と思ってみたりみなかったり・・・

ゼヒ、思ってみたりしてください。

この記事へのコメントは終了しました。