« Love & Peace ! | メイン | SPIKE LEE / INSIDE MAN »

2006-12-26

コメント

この映画は名古屋で観ました。その映画館では、上映が封切り2週間で打ち切られていました。
ベッソン作品だというのに。
劇場で観た人は少ないのではないでしょうか?

King of Movie 発表して下さい。
今年は、銀行強盗をテーマにしたいい映画がいくつかありましたよね。
「カオス」「インサイドマン」「陽気なギャングが地球を回す」など。

ベッソン絡みの映画はホント最近多いから食傷気味なのかな?それに「アンジェラ」は内容的に宣伝をドカ〜ンと打てない、単館系な匂いだもんね。
2Zさん、いっぱい観てますね。オイラこの3作品全部観てません。でも「インサイドマン」はきのう借りたんだ〜。スパイク・リー監督、楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。