« Weather Report / 8:30 | メイン | The Killers / Hot Fuss »

2006-11-21

コメント

わ~ん、出汁の画像だけでヨダレが。。。
「しあわせの予感」な気持ち分かるな~

昨日は、いろいろお世話様でした。
詳細は聞いていないが、寝ちゃったのでしょうか?

今度私も仲間に入れてくださいね。

寝ちゃったようです、速効です。
実はいつものことなんです。

最近、自転車関連の日記が無いようですが、ナイトランはしていないのでしょうか?
いつ呼び出しがかっかてもいいように、ロードもMTBもしっかり整備しています。
こんど、七味小路にある円形カウンターのお店で飲みましょう。
King宅での宴、もしメンバーが足りないときには呼んでください。
さつま揚げを手みやげに参上します。

ナイトランずいぶんやってません。
理由その1、自転車乗るたびオイラの膝が痛む。
理由その2、ナイトラン後集うかわいいアルバイトの娘がいた店がつぶれてしまった。
理由その3、いよいよもって寒くなりつつある。
ほんと、ヘタレですみません。

宴の件は了解しました。

膝は治さないといけませんね。
「菜の花マラソン」まで、あと二ヶ月弱です。
こちらは、着々とトレーニングを重ねていますよ。
先週は、陸上競技場のトラックで5kmのタイムを計測しました。24分19秒でした。
単純計算ですが、このペースで42.195kmを走ると4時間以内でゴールできます。
来年こそは、Kingの記録を破り「ギャフン」と言わせて見せます。

あいや〜東千石町界隈には、なぜだか打倒Kingと息巻いてる人が多いんですよ、弱っちゃうな〜も〜。ひょっとして恨みを買ってんのかオイラ?そろりそろりと走らせてもらいまふです。

この記事へのコメントは終了しました。