« 長い一日。 | メイン | 永遠の沈黙/マイクル・ベイデン & ケニー・リンダ »

2006-07-11

コメント

桜島は、最高に気持ちよさそうですね。
気が付けば、ここ一ヶ月ロードレーサーに乗っていません。
あさって木曜日は晴れそうなので、久しぶりに乗ろうと思います。
その前に、あす水曜日にパソコンを修理に持っていかなければ・・・。
1ヶ月半前に購入したMacBookが起動しなくなりました。
ショック!!

Mac歴16年になるオイラの自慢は、愛機だけではなく友だちのMacとかも含め一度も病院送りになるMacを見たことがないこと(フリーズとかしょっちゅうでしたが)。そして、職場にウインドウズマシンが置かれるようになってみて、致命的なトラブルにみまわれるそれらWマシンのなんと多いこと。
MacBook購入、オイラも考えてるんですけど・・・悩みますね。

ところで、カゴシマは一時帰国なのですか?

Appleストアのスタッフによると、ボクのMacBookは
ロジックボードとメモリーに不具合の原因がある
らしいとのことです。
修理センターに送り、原因を突き止め部品を交換するとのことでした。
修理完了までに約1週間とのことです。

それまでに、終了がうまくできない。という不具合が
何度も出ていたので、点検してもらうつもりでした。

先週の水曜日に修理に出したMacBookの件で
アップルストアから電話がありました。
「修理部品の供給不足が続いているため、
修理完了が遅れています。」とのことでした。
う~ん・・・、と考えてしまう内容でした。

まったく、う〜ん、ですね。
突然PCの無い生活って困るもんな〜大いに。

この記事へのコメントは終了しました。