« ナイトラン!チーム「Fire dogs」 | メイン | 南京町/神戸中華街 »

2006-05-26

コメント

いいなぁ。

ワリオ持っていきますね。

いいなぁ。

いいなぁ。

クリボーは元気ですか?

クリボーがどいつかわかんなくて、調べちゃいました。
いちばん下っ端ね!げんきげんき。
+キーとABボタンで簡単操作!という触れ込みだったんで、白いマリオになっても、ナニが違うんだろ?と火も投げずに一日目はそのままプレーしてました。デフォルトでファイア&ダッシュがXYボタンになってたんだな。

私のマリオは、いつもクッパの手前で炎に焼かれちゃってました(^^)ゞ

12インチシングルは、ジャケットを部屋に飾る楽しみもありましたね。
最近は、新曲はネット配信のみという場合も多くて、経済的で便利なのでしょうけど、ちょっとさびしい気もしますね。

ジャケ買い・・・懐かしいです。
それから、ビートルズのLPボックスも・・・。

レコードって意外とカビないものなんですね。
保存環境が良くないわりには保存状態はとてもいいです。
残念ながらプレーヤーが無いので聞くことはできませんが、○○品だし「なんでも鑑定団」に出したら高く売れるかも……。(←おいおい)

この記事へのコメントは終了しました。