« マネーロンダリング/橘玲 | メイン | 雨もまた楽し。 »

2006-04-05

コメント

私も、ウエーダーを買い換えたい。やっぱり、なんだかんだいっても、使える道具を揃えることは必要ですよね。
それにしても、アウトドア商品って高価な品物多いですよね。やっぱりクオリティ求めて買う時代だからかなぁ。でも、ちょっと高いと思って買ったTシャツ、夏にガンガン使ったっけ。ベタベタしないヤツです。
レディース用が増えればなぁ・・・。

さいきんはデザイン的にも使えるTシャツとか増えたよね。オイラは自転車用とかサッカー用とか(もちろん山用とか)でできるだけ汎用性のあるモノを選ぶようにしてる。確実にふつうのアパレル・メーカーのモノよりはクオリティ高いんで。

この記事へのコメントは終了しました。