« THE NORTHFACE/EXPEDITION 36 | メイン | アカゲラって・・・。 »

2006-04-11

コメント

ネットで遊んでいたら、見つけました。キャンプ行ったんですね。楽しそ~~。では、また

おや、よくたどり着いたね〜、こんどは飲もうね。

先日は美味しいお酒と、ご説法(説教?)ありがとうございました。嫁の旦那です!
キャンプ おもしろそうですね~
我が息子達も大きくなってきたのでそろそろ計画しようかな・・・なかなかオケツがあがりませんが・・
すこし勉強させていただきます。それではまた!


旨い食い物&旨い酒を求めるなら、もう外しかないでしょう!紹介したい達人(というか仙人というか野人というかスナフキンみたいな)もいるし、ゲスト参加ならナンもしなくても楽園が味わえますよ、待ってます。

どおりで、アパートの入り口に水がしたたる物体が置いていたわけか~・・・・・
キャンプでも行ったのかな~って思っていたらやはりそうでしたか!

おや、こちらにもいらっしゃ〜い。
こんど、キャンプいっしょにいかがですか?

お誘いありがとうございます。
しかし、kingさん達のチャンプは一般人が思い浮かべるものとは相当ギャップがあり、一般人的には野営訓練としか思えません! 昨夜天文館帰り?いや今から行くトコ? のスナフキンさんとこの話をしました!インターネットってすごいね~って言ってました。

この記事へのコメントは終了しました。