« スギノ/コスペア・コンパクトチェーンホイール | メイン | 旅の始まり »

2006-04-19

コメント

自転車買ったんですか???いつの間に!俺なら間違いなく10号線コースは避けますね。なんとなく怖いのと吉田コースは上りきれば楽勝でしょ!

だから買ってないって!
カハナモクよ、キミは前回にコメントもよせてるではないか!現国苦手だったかな?落ち着いて、よく読むように。

自転車買って更にギアを変えたのでは、ないですよね。今日も最高のツーリング日和ですよ。本当。

ほんと、ウズウズしますな。
晴れた日には自転車を漕いで、雨の日に仕事する。そんなのはダメでしょうかね?ダメですね、はい。

この記事へのコメントは終了しました。