« ウルフルズ /iTunes Originals | メイン | ナルニア国物語 »

2006-03-01

コメント

ブルータス、買わなくなりましたね。ついでにリラックスもライトニングも。

動物園で必殺のポラ開放で撮ると下手ウマが撮れるので好きです。

基本的に雑誌買わなくなりましたねぇ!新入社員の頃に雑誌でいくら使っているかを調べたら、3万弱使っていた記憶があります。旭山動物園行ってみたいですよね。動物の飼育係の事を動物展示係って言うんですよね。本来の動物の動きを見せるのが目的で、目玉の動物いないのに上野動物園の来園数を抜いたのはすごい。旭山に”あっぱれ”

このカバーの白熊の写真とか、でかいサイズのポスターあったら欲しいですね。こんなシーン(動物だけではなく)のポスターが欲しい(あるいは、あれば売れるのに)、というのはよく考えるんだけど、いくら捜しても売ってない。ポスター屋の企画になりたいくらいです。

この記事へのコメントは終了しました。