« 誂えてみました。 | メイン | ウルフルズ iTunes Originals »

2006-02-19

コメント

え~、どこのブランド?PUMA?
マルチュクでサンウも似たようなの着てました♪
日本刀ご入用なら、お遊戯会の製作で鍛えてあるので、チョイチョイと作れますけどね。
追伸:無事インストールできました。ありがとうです。

それがHONDAなのです。???でしょ。
アンテナショップなのかよく分かんないんだけど、キャットストリートにあるバイクファッションの店(おしゃれ街着としてのバイクウェアを売っている)で、HONDAのロゴ入り服が多かった。で、アラカワシンイチロウでもないんです?

例のブツはパンツのサイドのクロラインが美しかった。ラインは一番上でアールを描いてウシロでつながっていてその下(ケツ上部)にHONDAロゴ。生地も普通のジャージよりしっかりしてました。
それにしても、たしかキルビルのバイクはカワサキだったはずだけど、HONDAよ、プライドはないのか!ですね。

日本刀といえば「座頭市」を観て、真剣に仕込み杖のオーダーを考えたことがありました。

映画「Kill Bill」の中で、飛行機(Oair)の客室に日本刀を持ち込んでいましたよね。まあ、映画だから何でもありですが・・。
昨日観たフランス映画「ナイト オブ ザ スカイ」でも???なシーンがありましたよ。

そう、カタナはニホンジンのココロですから、モチコミもOKデ〜ス!

仕込み杖のオーダーって……(^o^)(^o^)(^o^)

あの黄色いトラックスーツ、「ハイリスク」でジャッキー・チュンも着てましたね。もっとも彼のはブルース・リーバージョンのほうですが。

悪役の大男から「俺と闘うならコレを着ろ。そのほうが気分が出る」とか何とか訳の分からないことを言われて、強引に着させられてたと思います、確か。

「キルビル」の衣裳とはいえ、もとはブルース・リーのパクりなので、「死亡遊戯」でブルースが乗ってたバイクがもしHONDA車だったとしたら、何となく説明が付くような気もするんですが、まあ手許に映像がないので確かめようもありません。

あの衣裳には本当に皆さん思い入れがあるようで、「キルビル」公開時には、某アジア映画サイトでもその話題で盛り上がりました。ユマ・サーマンが履いてたスニーカーが欲しいと言ってた人も多かったですけどね。

ところでKingさん、「ダニー・ザ・ドッグ」はいかがでしたか?新作なので、私はまだ見ていないのですが…。

「死亡遊戯」の確認か・・・考えもしなかったな、宿題デスね。
さて、「ダニー・ザ・ドッグ」、リュック・ベッソン節炸裂(無垢なオトコが大暴れ)ですが、ちょっと、彼(あるいはこの新たなファミリー)の無垢さ加減にムリがあるような、まあ映画だからいいか!ってトコです。アクションはカッキィーですが、スッキリ度では「キス・オブ・ザ・ドラゴン」が上かな。

感想ありがとうございました。
ジェット・リーは、本人も言っているように‘演技’という点ではいつまでたっても上達しないなという感じが否めないんですが(ごめんなさい。でもファンです!)アクションは本当にキレイですよね。

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」は、テンポよくまとまっていて、ジェットの衣裳とかもよく似合ってましたね。
怪優好きの私にとっては、チェッキー・カリョの悪役ぶりも大変魅力的でした(^^)ゞ

ウチの死んだじいちゃんが日本刀持ってました。竹じゃないですよ、研げば使える本物です。
あのズシリ・・とした重さ、さすがです。
今は、東京に住む従兄弟の家に保管されてます。
研がない日本刀を保持することは違法ではないようで・・・。

子供の頃、弟とアレでチャンバラして、すごーーく怒られた記憶があります。当然です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。