“ Sapatos ”Live at Johnnie
サックスとギターのボッサ・デュオ“ サパトス ”が来鹿、でも週末は休めないしホールへは足を運べないな~と諦めてたら居酒屋ジョニーのマスター宮本さんが、「うちの店でも演奏するから来れば~」と声をかけてくれた。
でも、ひと仕事(ステージ)の後だし、場所も場所なんで、2・3曲軽く流す程度なのかな~と思ってたら、いやいやもう、めいっぱい・しっかりと聴かせていただきました。やっぱり生演奏はサイコーだな~。CDでは感じとれないあったかなヴァイブが伝わってくる。お二人の奏でる音がグラスの音やざわめきとも相まって、なんともいえないごきげんな空間が出来上がる。心地よさがじょじょにヒートアップしてくる。自分もバンドの一員になったかのように、心の中でクラベスをたたき続けてた。いや~何度も言うけど音楽ってサイコーだな~。三四郎さん、木村さん、素敵な時間をありがとうございました。
(画像は画質のわるい携帯のモノを強引に合成したモノです。)
生楽器の生演奏、しかも目の前で、しかもボサノバ。
最高っすねー\(^^)/
これはソプラノサックスでしょうか?(うきゃー、ヨダレが……)
さぞやお酒も美味しかったことでしょう。
投稿情報: K.B | 2006-01-23 12:31
ん〜うまかった〜。
そんで翌日にはその熱を引きずったまま、ガットのエレアコをネットで物色してしまいましたね〜、悪いクセ。
投稿情報: king | 2006-01-23 14:11